ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルスの感染拡大防止のお願い

新型コロナウイルスの感染拡大防止のお願い

2020年6月1日

令和2年6月1

お客様 各位

 

一般財団法人なら建築住宅センター

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止のお願い

 

 平素は、当センターをご利用賜りまして誠にありがとうございます。

 新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、安全・安心を確保するため、次の事項につきまして、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。 

 

 1 申請(事前申請を含む)について

 できる限りWEB申請システムのご利用をお願いします。また、確認申請書の本申請については、できる限り郵送でお願いします。(WEB申請システムのご利用については、受付担当者にお聞きください。)

 

 2 補正対応について

   補正対応のためのご来店の際は、前もって担当者に電話・メール等で補正事項、修正内容等をご確認ください。

また、窓口での補正対応については、担当者が一旦自席でチェックしたうえで回答させていただきます。

 

 3 相談対応について

 相談は、できる限り、電話やメール等のご利用をお願いします。

 窓口での相談対応について、長時間を要するものは、後日、電話・メール等で回答させていただくこともあります。

 

4 センターへのご来店に際して  

  

 マスクの着用と入り口に設置している消毒液での手指消毒をお願いします。

  また、「非接触型体温計」を設置していますのでご利用ください。

お知らせ一覧へ戻る

© 2014 NARA Building & Housing Center