ホーム > お知らせ > 一般財団法人への移行のお知らせ

一般財団法人への移行のお知らせ

2013年4月1日

当センターは、奈良県知事より移行の認可を受け、平成25年4月1日をもって一般財団法人へ移行することとなりました。

同日以降に、センターがお客様宛に交付する各種書類には、交付者等の欄は「一般財団法人なら建築住宅センター理事長西浦 重明」となります。これまでの書類等も含め、実質的な影響を受けるものでは有りません。

お客様各位におかれては、同日以降にセンターに各種申請等をされる場合には、宛名等の欄のセンターの名称を「一般財団法人なら建築住宅センター理事長西浦 重明」と記載していただくか、あるいは「(一財)なら建築住宅センター理事長西浦 重明」と記載していただきますようお願いします。

また、建築基準法第89条に規定される「工事現場における確認の表示板」の「確認済証交付者」の欄には、「一般財団法人なら建築住宅センター」と記載していただくか、あるいは「(一財)なら建築住宅センター」と記載していただきますようお願いします。

何かとお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

お知らせ一覧へ戻る

© 2014 NARA Building & Housing Center